「蒼い夜」を「SHINeeのじょんひょん」がやるということ

「蒼い夜」という音楽番組を「SHINeeのじょんひょん」がDJをやるということがおもしろいと思うのですよね。
韓国歌謡やインディーズに詳しくなくても、かかる曲を聞いていれば、どういう番組か分かると思うけどなあ。
私は共感を呼ばないようなDJにはなってほしくないけど。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2014/08/14 02:34 ] SHINee 푸른밤 종현입니다 | TB(-) | CM(2)

Kさま

おはようございます。

最近はご自分のペースで続けておられて、私たちもうれしいですね。
楽しんでやってくださるのが一番です!

何が不愉快なのか私にはさっぱり分からなかったのですが、
それがたとえ恋愛の話だったりしても、じょん本人が語っていることですから、私たちも知りたいですよね。
ラジオでは等身大の男の子でいてほしいと思います^^
[ 2014/08/23 09:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/14 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する