スローモーション

TOKYO GIRLS COLLECTION
2014年9月6日(土)
さいたまスーパーアリーナ

-----------------------------------------------
昨日はTGCに行ってきました。
行くつもりなかったんだけど、夕方お友だちから「まだ間に合うから後悔するぐらいならおいでよ!」と言われて。
誘ってくれたお友だちには大感謝です。・°°・(>_<)・°°・。

セトリは以下のとおり。
Everybody
Replay
Downtown Baby
衣装はホワイトでステージの上で発光してましたよ…!

おにゅの復帰ステージでしたが、私自身が台北以来ということもあり、
久々に観る彼らのキラキラっぷりに圧倒された15分でした。

おにゅが本当に嬉しそうで、笑顔が輝いていて、見ているだけで泣きそうになっちゃったよ。・°°・(>_<)・°°・。
昨日はおにゅひょんばかり見てしまった。
ステージの上に汗が舞い散った瞬間、スローモーションのようでしたよ…!

しかし。
あのコたちはもう日本デビューして3年以上経つのに、いつまで自己紹介PVを製作されるんでしょうか。
本当にくやしい。
ファンが増えたという方もいらっしゃるようですが、私からしたら全然増えてないと思う。
増えた感が一切ない。
ごっそり抜けるのを目の当たりにしてるので、最近ファンになった方がいらしても、増えた感がないんですよ。
長続きしてる方は限られた方しかいないし。
これでも私、しゃいにぺんやって6年生なので移り変わりを見てきているつもりです。

3年前に日本デビューしたとき、オリコン1位ぐらいあっさりと攫えるだろうと思っていました。
しかし、それは甘かった。
オリコン1位の壁が厚いというよりも、さまざまな要因で未だに達成できない。
コンサートに行ってもCDは買わないという層が多い。
無理やり買えとは言わないけど、売上枚数も少ないし、ずっと日本活動をしてほしいと願うなら実績を出さないと。
私は「オリコン1位」という錦を故郷に飾らせてあげたいです。

今度のアルバムこそ1位を狙えるといいいなあ。
ゴールドディスクに認定されなかったら泣いちゃうよ~

後ろ向きなつもりはないんです。
ただ、日本活動についてはここ1年ぐらい危機感をずっと抱いていて、それが伝わらないことを残念に思っているだけです。
今さらブレイクすることまでは願わないけど、どうしたらあのコたちの魅力が伝わるのかなあ…。
あんなにキラキラでかっこよくてかわいいコたちなのに、どうして知られないのか。

日本であの規模(30公演)のツアーをやってくれることに大感謝ですよ。
誰よりも楽しみにしているのは私たちだし、本人たちも日本活動を楽しんでくれるとよいです。

ほんとなー。
こんなにも大好きなのに。。

<追記>
書くの忘れてたけど、TGCにおけるしゃいにの清潔感ハンパなかったっす。
(衣装が白だったからじゃないよ)
やっぱりうちのコたちが一番!^^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2014/09/07 02:40 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する