美容魂 vol.2

おはようございます。
目がさめちった。

今日は、書こう書こうと思って書いてこなかった化粧品の話を。
SHINeeの話じゃなくてごめんよ。
30代以上が使う化粧品なので、お若いお嬢さんはスルーしてくださいね(^^;

SK-Ⅱ0
いつぞやの記事でSK-Ⅱを使うと書いたのですが、効果がないどころかお肌に合わなかったという。。
友人は大絶賛しているので使いかけだけど引き取ってもらいましたpq
私もSK-Ⅱを語れる大人のオンナになりたかったぜ…

次に書いていたASTALIFT。
ジェリー アクアリスタ0

先行美容液のジェリーアクアリストですが、これがいい。
ゼリー状なのですが、洗顔後やお風呂から出たあとに一番につけるんですけど、
あっちゅー間にお肌に吸い込まれてなくなってしまいます。
これを使うか使わないかで、その後の化粧水の入り方が違います。
ただ、めっちゃこれをオススメしたいところなのですが、高いのが難点なのよねー。
40gで9,000円ですよ。
ネットだともっと安い(8,000円弱)みたい。
個人的には、化粧水や美容液は安くてもいいからコレだけは使いたいと思っています。

化粧水はテキトーです。
肌研(ハダラボ)の美白化粧水を使ってますが、いいか悪いか全く分からないです。
化粧水は安くてもいいやーと思って、今のところはコレにしている。
1,000円しないし。

美白美容液

美容液はASTALIFTです。
私はシミを作りたくないので年中美白美容液です。
効いているかは分からないけど、使った後の感触が良いです。
(塗った直後はちょっとぺとっとするのでダメな方はダメかもしんない)

化粧品を変えたせいなのか、それとも単に体調がよくなってホルモンバランスがよくなったからなのか、
数年もの間私を悩ませていた吹き出物がほとんど出なくなりました。
ただ、最近加齢を感じるようになってしまって(^^;
加齢は避けられないから、せめてお肌だけでもキレイになりたい。

飲んだり飲まなかったりな美容ドリンクですが、飲まなくなると調子が悪くなるので
やっぱりそこそこ効果はあるみたいです。
マメに買いに行けないので(よく切らす)、ネットでまとめ買いした方がいいかなあ…。

以上、化粧品のお話でした。
(このネタもたまに楽しみだと言われます^^;)

じょんに会っても恥ずかしくないような女性になるべく、美しく年齢を重ねていきたいものだわー。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2014/09/10 07:06 ] Beauty | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する