日本のツアーも始まるし、代理DJを立てることが許される番組なのかも分からなくて、
内心すごく心配をしていたのですが、本人も続ける気まんまんですし、2週間の辛抱ですね。

毎晩、じょんの声を聞いてから寝るというのが習慣になっているので、さびしくてたまらないのですが、
日本に住んでいてこんなにも会えるということにも感謝をしないといけないですよね。
でも、やっぱり心にぽっかり穴があいたみたい。

最近、同じようにぷるんばんに投稿している方と仲良くお話をさせていただいているのですが、
アリーナツアーで蒼い夜オフ会をやることにしました!!
皆さま、とても一生懸命投稿していらして(私なんか足元にも及ばない)
全然お会いしたことがない方たちばかりですが、オフ会やっちゃう!?的な感じで急遽盛り上がり、
4人で開催することにしました。
楽しみすぎる~!

せっかくだから「ぷるんばんが縁で4人で会うことにしました!」って投稿しちゃおうかという話になりまして。
昨晩4人で同じ曲をリクエストをしてみましたよ~。

話題にしてもらえるかはあまり重要ではなくて(そりゃされたら大喜びだけど)
「蒼い夜が縁で会うことにした日本人たちがいるみたいだよー」とじょんに伝わればそれだけで満足です。
スタッフさんが伝えてくれることを祈ります!

それでは、会社に行ってきます!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2014/09/19 07:45 ] SHINee 푸른밤 종현입니다 | TB(-) | CM(2)

キコピンさま

こんばんは!

そうなんです、最初歌だけにしようと思ったのですが、
声が入っていた方が昨夜の気持ちを残しておけるかなと思って残しました。

メッセージは伝わるといいですねー!
スタッフさんに期待します笑

おやすみなさい!
[ 2014/09/20 00:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。

いつもありがとうございます。
最初にジョン君の曲紹介の声が入っているのがまたいいですね。

私も昨晩は聴いていたのですが、言葉がわからないのに グッとくるものがありましたね。
休まずに出来ればそれが一番いいに決まっていますが、休んでいる間に感じたことや得たものを
またみんなに話してくれると信じています。
ホールツアーも初めてですし、日本での活動がプラスになってくれると嬉しいですね。

テコさんたちのメッセージ、ジョン君に伝わるといいですね。
もう掲示板で確認済みかも。
想像しただけで楽しいですね!

では、おやすみなさい^^
[ 2014/09/19 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する