新参者

こんにちは。
めずらしく日中に更新。

木曜、金曜とぷるんばんを2週間お休みすることを告知したじょん、何回も謝っていて日本人の私は申し訳ない気持ちになりました。
あんなに謝られて日本でコンサートだなんて、日本人としては複雑ですよね、正直。
いくら私がじょん愛に深くてもいろいろと考えてしまいました。

頭ではぷるんばんのDJとして1年も経たないうちにお休みをすることに対して申し訳ないという
彼の気持ちはよく理解できるのですが、日本人の私はやっぱりさびしかったです。
私も何回も会いにいくしね。

でも、彼は「新参者」のDJだから謝っているのだと思ったら、この日本語の「新参者」という言葉がストンと落ちてきて、
それならあれだけ謝るのも当然だと思いました。
新参者なのに2週間お休みするとか、普通であればやっぱりありえないですよね。
会社だって入社1年にも満たない新人が2週間も有休はとれないですもの笑

なので、彼も不本意だったと思いますが、日本人としてはそんなにさびしがらなくてもいいんじゃないかと思いました。
DJの新参者としての言葉なら受け止められます。

どれだけ複雑な思いをしても私にできることは応援をすることだけですものね。
じょんが日本のライブを楽しんでくれるとよいです^^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2014/09/20 14:31 ] SHINee 푸른밤 종현입니다 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する