ついに!

なんとなんと!
しゃいにちゃんもハイレゾで配信されましたあああああああ!!!!
ずっと待ちわびていたものが配信されて、昨日は大コーフンでしたよ!

e-onkyo
mora

moraなんか、前に要望を出したのを覚えていてくれて、
個別に「ご要望があったSHINeeを今日から配信しました!」とリプをくれるんです。。やさしい。。

既存の歌は随分と印象が変わりますね。
今回収録された新曲は、ハイレゾ感抜群でとてもよいと思います!
これならアルバムの感想もまた違ったものになりそう~!
早く感想を書きたいなあ。

皆さま、ぜひぜひハイレゾでもダウンロードしてくださいね^^
環境がなくても、十分キレイに聴こえるそうです。

ではでは、会社に行ってきます!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2014/09/25 08:10 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する