平和?心配?

他のグループのことを言う気は一切ないけど、
SHINeeは平和でいいねとか、逆に何もないから心配だとか、そういう風に言われるのは心外です。

あのコたちだって、嵐のような出来事を乗り越えてきたことでしょう。
私たちはすべてを知ることはできないのに、それを何もなかったかのようにファンが勝手に語るのは納得がいかない。

あの事務所でああいう事件があると、すぐに引き合いに出されて、なんだかなあと思います。

でも、5人に会える時には会っておかないとダメだなと痛感しました。
明日は長野に行ってきます^^
久々のSHINee Worldで楽しみです。

おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2014/10/11 02:45 ] SHINee | TB(-) | CM(2)

みんみんさま

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

生バンドはアリーナでも続くみたいですよ。
バンドの方が30公演やるとつぶやいておられました。
なのでみんみんさんも大阪で観ることができますね^^
アリーナはアリーナの良さがあると思います!
だからこそホールとアリーナを分けてやるつもりなのではないかと。

音楽の知識は昔取った杵柄みたいなものです。
音楽大学は卒業しましたが、今はただの会社員で現役で歌っているわけではないので、
なんとなく自分が勉強をしていたころのことを思い出したり、
学生時代の歌科のお友達と話している中で思ったことを書いています^^
お読みいただけて嬉しいです。
またお気軽に遊びにいらしてくださいね!
[ 2014/10/15 01:39 ] [ 編集 ]

コンサート楽しんできてださい

ブログによくオジャマされていいただいています。コメントせずに見てばかりですみません。
バンド演奏が楽しみですよね!!
私は12月の大阪まで・・・長いよ~
小ホールじゃなくてもバンド演奏してくれるのかなーと(ちょっと心配) 
どう思われますか?
なんとなくですが 小ホールでかなり近い距離だから 去年より好印象な意見が多いのかとか思ったり(変な心配をしてしまします)

音楽の知識を持っていらっしゃって 土台のある方の意見は腑に落ちるというか勝手に信頼させていただいています。
カワイイ・カッコイイもコンサートの要素・演出と思いますが 私は音楽として嗜める才能がある方の感想をとても楽しみにしています。
楽しんできてくださいね。
[ 2014/10/11 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する