スタンプ

しゃうぉるをやってから数年、ダイヤモンドのスタンプを探し続けてきたのですがないのです。
なので、ないから作りました



スタンプメーカーというものがあって、自分の好きな画像をスタンプにできるんですね。
一時期、あまりにもないのでオーダーしようかと思っていたのですが、これで作っちゃいました。
一緒にらきすたのスタンプも!
作ってみたら思った以上に可愛かったです。

でもどこに押すんでしょう笑
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2014/10/20 19:25 ] SHINee | TB(-) | CM(2)

キコピンさま

こんばんは!
これ、布に転写できるシート?みたいなものもあるんです。
だから布にもできるんですよ~
タグとか作ったらかわいいですよね^^

その気になれば…ですよね。
でもその気になるまでが長いっていう…。
行動力はあるかもしれませんが、いっぱい失敗してますよw

じょんでぃ復帰しましたね。
今日はオールリクエストでしたが、来週のFreestyleが楽しみです~
[ 2014/10/26 02:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
スタンプ、すごくかわいいですね!
布に押してもいいと思うのですが、きっとインクが違いますよね。

それにしても、その気になればなんでも自分でできるんですね。
私は面倒くさがりなので新しいものにはなかなか手を出さないんですが、いろいろ拝見していると
損しているな~ と思うことがあります。
皆さん、行動力があって素晴らしいです!

1つ前の記事ですが、ブログにも残してくださってありがとうございます。
これからもお付き合いさせていただけると嬉しいです。

あと少しで蒼い夜がはじまりますね。
久しぶりのジョンD、沢山の人が待っていることでしょう。
すごく楽しみです。
[ 2014/10/20 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する