笑顔で

11月2日の広島公演(2日目)の際に足を痛めてしまったとのこと。
公演の最中は気づかなかったそうですが、途中で今日のじょんは精彩を欠いているなと思っていたんです。
そうしたらまさかの。。
2010年のときにインドネシアでやった左足首で、ぷるんばんの話だとクセになってしまったと…。

あの日はよくやったよ。
じょんはよくがんばった。
えらい。
足を痛めていたとしても、あの日のじょんは全力で踊っていました。

わたしたちが心配をして泣くよりも、笑っていてくれた方が喜ぶだろうから、
私はじょんの足が治るまで笑顔ですごしたいと思います。

今日は別件でべそかいてましたが(わたしが)、泣くだけ泣いたら気はすみました。

おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2014/11/07 03:49 ] SHINee | TB(-) | CM(2)

キコピンさま

こんばんは、お返事がすっかり遅くなってしまいました。

じょん、新潟では参加していない曲はあったものの、それ以外はキレッキレだったんですよpq
ある意味、一番一生懸命踊っていたと思います。
痛いだろうにあんなに頑張って…と泣けて泣けて。
号泣しそうでがまんするの大変でした。

いよいよ今週は代々木なので、しかと見届けてきたいと思います。
[ 2014/11/24 03:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ジョン君、心配ですね。
あの日は出てきたときからおかしかったんですよ。
スタンドだったので足もとまで見えていて、あれっ? と思っていました。
足をかばっている以外は全力で、本当によく頑張ったと思います。
今日の空港写真では一見普通な感じですが、無理していないといいですね。

新潟、行かれるのですね。
行けない人の分も応援してきてくださいね!


泣きたいときは泣いてください。
感情は隠さないほうがいいってジョン君が言ってましたよね。
それからおいしいものを食べて、好きな音楽でも聞いて
自然に気持ちが落ち着くのを待ちましょう^^

では、気を付けて新潟まで行って帰ってきてください!
[ 2014/11/07 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する