新人賞

昨日、MBCの放送芸能大賞があったのですが、ラジオ部門の新人賞獲得はならずでした。

最大のライバルはそにたんだよなあと思ってはいたのですが、やっぱり強かった。
時間帯もいいし、そにたんかわいいし、世の男性なら聴いちゃうよね。
そにたんおめでとう!

あれだけDJをやりたいと言い続けてきてやっとなれたのに、
新人賞は一生のうちで1回だけなのに、とても残念ですね。。
賞があろうがなかろうが、じょんひょんDJとわたしたちリスナーの関係は変わらないけど、
彼が喜ぶ姿を見たかったです。
それだけなの。

彼は、ファンがDJの新人賞獲得に期待することを理解していたはずなので、
その期待に沿えなかったことを申し訳ないと思っていたと思います。
今日のセルカはそれも関係あるんじゃないかしら。。
じょんは健気な男のコだから。

141229.jpg

わたしたちにとっては、蒼い夜のキミは間違いなく新人賞ものだったよ!
みんな知ってるから大丈夫!


話は変わってじょんすたぐらむ。
楽しみですね。
これから動画とかupしてくれるんだろうなあ。
キデキデ!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2014/12/30 03:47 ] SHINee 푸른밤 종현입니다 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する