美容魂 vol.3

おはようございます。
朝の6時です。
久々に夜更かしをやってしまい(寄付のことを一生懸命やっていたらあっという間に時間が経ってました)
そういうお前が書くのかよってことを書いておきます。

サイン会…それは…自分の美容について深く考えるいい機会…。

◆紫雲膏
わたし、この年齢ではずかしながら吹き出物がよくできるのです。
妙齢女子の吹き出物ってどうなんだろうと思っていました。
だらしがない生活をしていますと宣言をしているようで、みっともないとずっと思っていました。
(実際、だらしがないよと指摘されても何も言えませんが^^;)

最初は皮膚の下に吹き出物ができるんですよね。
それが育つと表に出てくるっていう。

紫雲膏(しうんこう)という軟膏があるんですよ。
紫雲膏
これを表に出てくる前の吹き出物に塗ると、なんと表に出てこないんですね~!
前からこの軟膏にはお世話になっていたのですが、まさかの効能に驚いています。
「吹き出物がある顔でじょんの前には行きたくないもんpq」と思っていたけど救われましたよー。
色と匂いが独特ですが、大人になってから吹き出物に悩んでいる方にオススメしておきます。

◆THE FACE SHOPのマスカラ
同僚くんから、周りの女子に賄賂で配りたいから買ってきてと言われたマスカラ。
マスカラ
3,300ウォンなり。
一番の売れ筋はボリュームマスカラなのに、どうしてヤツはカールを指定してきたのだろうか笑

これが優秀でねえ…たしかにカールは落ちないし、パンダ目にもならない。
同僚くんの大嫌いな言葉である「コスパがいい」らしいだそうですよ。
ってか、彼はどうしてこれがコスパがいいと知っているんでしょうか…。

明洞で買いましたが、5本パックぐらいかなーと思っていたら10本パックになっていたので、
買って帰る方がいらっしゃいましたら、周りの女子に賄賂で配ってください笑

※2017年4月追記
昨年のじょんのソロコンに行ったとき、ソウルで買ってきたのですが、品質が変わったのか残念ながらパンダ目になります(泣)
なので、これはもうリピートしないですね。。

------------------
うっかりThe SAEMも買ってきてしまったのですが、こちらは別記事で書きますね。
もうちょっと使ってみてから書きます―。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/02/11 05:57 ] Beauty | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する