1秒でも長く

1か月半、夢のような時間でした。

お疲れさま。
そして、ありがとう。
年が明けてから、毎日がとても楽しかったです。

デビューの週、人気歌謡の終演後にあったミニペンミ。
最後に握手会があると知って、温かさが少しでも伝わるようにと願って、
彼に触れる前に一生懸命カイロで手を温めていきました。
外だったからじょんも寒かっただろうと思って。
触れてみたら、じょんの手はやっぱり冷たかった。
どうか彼にわたしのこの気持ちが伝わっていますように。


じょんが最後に上っていった階段。
キミは何度も振り返りながら、手を振っていたね。

わたしのじょん活は思い出した順に書いていきます。
やっぱり文字にして残しておきたいから。

1分1秒でも長く彼の歌を聴いていたいです。
そのためにはじょんより長生きしないとね。
お友達とよく言っている言葉です。

本当にお疲れさま。
よくがんばりました。
次は東京ドームで会いましょう。




150215b.jpg

고맙고, 또 고맙고...
순식간에 지나갔네요~!
또 다른 무언가 준비하러 은둔하겠습니다!
수고했어요~!

B95QUrTIQAA81VR.jpg
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/02/15 17:00 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する