春になったら

おはようございます。
じょん活とは全然違う話なので恐縮ですが、
春になったら地元に帰らないといけなくなりそうです。

幸いなことに、うちの両親はまだ元気なのですが、
やっぱり元気なうちに帰った方がいいかなと。
倒れてから家を探して引越しをするのも大変だしと思いまして。

東京に住んでいたのはたった10年だけど、思い入れがあるので離れるのは寂しいです。。

これから家を探したりやらねばならないことが増えますが、忙しくなりそうです。

まだ本決まりではないのですが、あまりにも寂しいので、
今の気持ちを記しておきます。

これからカフェ難民になっちゃうんだろうな。・°°・(>_<)・°°・。
田舎だからカフェとかないんですよ…
カフェに行くのも趣味のうちの一つなので、ちょっと残念です。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/02/19 09:25 ] Others | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する