未知の領域

こんばんは。

寄付に参加してくださる方に参加表明をお願いさせていただいているのですが、
そのメッセージの中でたまに「ブログを読んでます!」という方がいらっしゃいまして、非常にありがたいお話ですね。
嬉しいです。

今回参加する方は、わたしのことをよく知らない方の方が多いと思うのですが、
SHINeeの記事は900以上書いているので読み返すのも大変ですよね。
じょんのことばかり書いてきているのに、JonghyunカテゴリはほぼBASE活動のことしか書いてませんし。

実は、SHINeeブログを書き始めたとき、じょんカテゴリを作るか迷って、結局作ってこなかったという経緯があります。
SHINeeのじょんひょんであることが当たり前すぎて、分けるのはおかしいかな?と思っていました。

そうして今年でもう7年目…。
6年間飽きもせずによく続けてきたと思います。
数年前まではデイリー更新だったんですよ。
毎日更新されている方が読んでくださっている方が楽しいかな?と思っていました。
ここ2年ぐらいはもうデイリーでは難しくて、書きたいときに書いているだけなのですが、
本当は、何かを見たり聴いたりしたときに感じたことを、
そういう想いに至るまでの経緯はブログに書いておきたいんですよね。

毎日なにか思ったり考えたりして生活をしていると思うのです。
それはSHINeeのことだったり、仕事だったり、家のことだったり。

Twitterのある生活が当たり前になってしまったので、
このブログの役割ってなんなんだろうなあと一時期よく考えていました。

でも、6年間のわたしのじょんに対する想いを振り返れるのはここでしかなくて。
だからきちんと残しておくようにしたいのです。なるべく。

今回のじょん活ももう少し書いておきたいんだけど、このまま東京ドームに突入しちゃうんだろうなあ。
せめてデビューの週に渡韓したことは書いておきたいんだけど、ブログの宿題が溜まりますね。

絶対に書かなければならないのは、BASEのアルバムレビューの記事特集ですね。
これは振り返れるようにしておかなければ。
そろそろ頑張ろうかなあ。


ああ、そうそう。
Twtterにも書いたのですが、昨晩、7年目にして初めてじょんのことをセクシーだと思いました笑

セクシーという言葉が苦手なので、じょんに対しては使ってこなかったのですが、
じょんが脱いだだけで、すぐにセクシーと表現されるのを見て(インターネット戦争のときとか)
「皆さまが言うじょんに対するセクシーという言葉は、何をもってセクシーというのか?」とずっと思っていましたよ。

脱いだらそりゃドキっとするけど、じょんは脱いで裸体をさらしているよりも、
服を着ている方がよっぽどセクシーだと思うのです。

今までそういう風に考えるのが苦手だったので、あまり考えないようにしてすごしてきたのですが、
これがじょんのセクシーさなのか!というものを理解したので、ありとあらゆることが嵌ってしまって笑

実は、前からじょんのことをセクシーだと思っていたみたいです、わたし。
自分でもびっくり。
もうぺんになって7年目なのに、自分でも感じたことがなかった未知の領域があってこわいです。
すごいですよ、きむじょんひょんさん…!

ああ、でもそれは彼が大人の男性になったからかもしれませんね。
わたしが出会ったときは、じょんはまだ10代でした。
いくら芸能人であっても、イタイケなハタチぐらいの男の子に対して、セクシーだとは絶対に思わないから笑

そっか…じょんは(わたしの中で)大人の階段を上ってしまったのね…。
あんばたん、ゲストにきてくれてありがとう!
おねーさん、また新たな領域に踏みこめたわ!


は!
思ったより長い記事になってしまった。

では今日はこのへんで。
おやすみなさい!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/03/01 05:43 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する