オープニングナンバー

こんばんは。

昨晩のぷるんばんで、わたしのリクエストがオープニングでかかりました。
別なことをやっていたわたしはリアルタイムで聴けてないのが悔しいです。
そろそろ始まるなあなんて思ってたのに( ; ; )


リクエストはJohn LegendのAll of Meです。

オープニングナンバーだということは、曲紹介もだれがリクエストしたかも言わずにいきなりかかりますよね。
リアルタイムで聴いて驚きたかったよー

リクエストは、暗い愚痴だったんですよ。
昨年度は会社からものすごく期待してもらっていたのに、それに全然応えられなくて、情けなくて悲しかったんです。

新年度になったから、新たな気持ちでリクエストをしますというメッセージを添えました。
わたしのメッセージは読まなかったけど、オープニングナンバーに選んでくれただけで嬉しかった。

ものすごく落ち込みながら書いたリクエストだったので、こうやって選んでかけてくれるなんて、
蒼い夜という番組から「大丈夫だよ」と励ましてもらった気分です。

こんな外国人の仕事の愚痴とか拾って読んで、絶妙なタイミングでかけてくれるんですね。
じょんでぃはもちろんだけど、PDさんや作家さんに感謝です。
ほんと、蒼い夜は温かい番組ですよ。
ありがたいですね。

150406リクエスト

今週は'푸른 밤 작사 그 남자 작곡' ですね!
楽しみ楽しみ♡
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/04/06 19:26 ] SHINee 푸른밤 종현입니다 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する