【ご報告】『Circle of Love for Blingday』26歳の誕生日記念プロジェクトについて

2015年4月8日にジョンヒョンの26歳の誕生日を記念して、ジョンヒョンを愛する日本のファン94名で寄付をおこないました。
寄付の内容は、韓国白血病小児財団へ治療費の援助、カンボジアへ井戸を支援、アフリカのタンザニアへ蚊帳を支援しました。
たくさんの方にご賛同いただけて、3つも寄付をおこなうことができました。
ご参加いただいた皆さま、心より御礼申し上げます。

IMG_3049のコピー
白血病の治療費支援の証書

IMG_3039のコピー
井戸と蚊帳の証書

井戸と蚊帳のことは記事にもなりました。
NEWS WIRE
日刊NTN
VERITAS α

井戸は、日本人のファンからとしては2基目であることも記載されています。
蚊帳は、アフリカは3月末から雨季に入ることから、蚊が発生して蚊を媒介にマラリアが流行るため、
アフリカでは蚊帳が必要だと聞き、支援を決めました。

샤이니 종현 일본 팬모임 ‘Circle of Love for Blingday’ 생일기념 후원금 기부
韓国白血病小児財団は、わたしたちの寄付のことを公式HPで公開してくださいました。

募集をした当初は、50人も集まれば御の字だなあだなんて思っていましたが、
最終的には93名の方に賛同いただけて、とても嬉しかったです。

韓国の寄付団体と間に入って調整をしてくれた韓国の友人に最大限の感謝を申し上げたいです。
いつも助けてくれてありがとう。

IMG_3085のコピー
寄付の参加記念品はミニフォトブックです。
日本の寄付に賛同してくれた友人が無償で制作してくれました。
(印刷代や送料などの実費だけ受け取ると言われました)
こんな素敵なミニフォトブックを、今年の誕生日の記念として、形に残せることに感謝したいと思います。
本当にありがとうございます。

次は、夏ぐらいに井戸の完成のご報告ができると思います。
参加してくださった方は楽しみにしていてくださいね^^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/04/16 22:23 ] SHINee for Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する