Day 2:発光体 -2015年じょん活渡韓記 vol.2-

1月10日(土)。
今日はMBCで音楽中心の観覧。
朝7時にホールのスタバ前で集合だったんだけど、張り切って6時ぐらいからスタンバってたんですが
(今ならそんなに早く行かないです)
とにかく寒くて!
カイロもたくさん貼ったのに、これがソウルの真冬の観覧か…なんて思いながら集合時間まで待ってました。

集合になってみたら、待機場所はMBCの建物の中ということになりまして、室内で待てるなんてありがたかったですね。
相変わらず番号を読み上げるのが早くて、韓国語の数字が苦手なわたしとしては、一生懸命集中して聞いているしかなく。

fc2blog_201504181138400cd.jpg
一緒にいたお友達5人で記念に撮りました。

fc2blog_201504181139520d3.jpg
待機させてもらっている建物の中からはMBCの社屋にある蒼い夜の電子広告が見えて、
あとで絶対写真撮ったるわ!!!と思ってました。

サポーターのお姉さんがものすごく楽しいお話を聞かせてくださっていたみたいで、
「韓国語が分かれば…」と羨ましかったです。
しゃうぉるちゃんとサポーターのお姉さんとのふれあいタイムと化してました。
ぺんちゃんたちとものすごく盛り上がっていて、微笑ましかったです。
事前収録はCrazyだったので、前日に公示されたばかりの掛け声の練習をしたりとかね。
一生懸命、あいぽんに保存してあった掛け声方法を見て練習したなあ。


これがこの日の放送。
じょんが来たとき、ホワイトの衣装だったので後光が差しているように見えましたpq
こぼれんばかりの色気でびっくりしました。

収録中は、終わると舞台から降りて、袖であいおんくんと二人でモニタリングをするんだけど、
モニターを真剣に見ているじょんの横顔が美しかったです。

モニタリングが終わったら、今度はあいおんくんに指示をだしてましたが、その姿がこれまたかっこよくてpq
こういうお仕事中の姿を見れるのは音楽番組ならではですね。
じょんの肉声を久しぶりに聞きました^^

収録は都合3回ぐらいやったかな。
そしてそのあと、他のアーティストも収録あるから、スタンディングゾーンの人は残ってと言われまして、
出てもよかったみたいなんだけど、よく分からなくて残ってました。
友達を待たせてるので早く出たくて焦ったのも思い出ですねえ…。

無事収録を終えて、待ち合わせ場所のスタバに向かいました。
実は、韓国の友達と待ち合わせをしていたんだけど、彼女の顔を久しぶりに見たくて、
会えたとき、ものすごく嬉しかったですね^^
一緒に行ったお友達も待たせてしまって、申し訳なかったです。
あのときは待っていてくれてありがとうね。

そして一旦ホテルに戻って預けていた荷物を受け取り、その日から泊まるゲストハウスに移動しました。
新しいゲストハウスだったのですが、お姉さんがすごくやさしく丁寧な方だし、部屋は便利だし、
次から泊まるならここにしよう!とわたしは決めました。
(人気があるみたいで、ことあるごとに泊まろうと思うのですが、結構満室も多くて予約が取れないです)

そして本番のためにMBCに戻りました。

fc2blog_20150418114130c47.jpg
ぽやんとしながらスタバ前で待機をしていたら、そういえば蒼い夜の電子広告のこと忘れてない!?と思い出し。

fc2blog_201504181144000e9.jpg
ダッシュで向かって撮影しました。
※ハメコミ合成ではありません

社屋にある大きなモニターに蒼い夜の電子広告が掲出されているのを見て、
じょんが通っているMBCに今いるんだなあと感慨深かったです。


本番はハレルヤだったんだけど、じょんは後光が差してました。
舞台の照明もあり、まぶしくてあまりよく見えなかったのもあるんだけど笑
じょんの生ハレルヤはもう観ることがないと思うので、とてもよい思い出になりましたね。
眠かったけど…←

p19b9ulpv9cau11c118dk153v11gu1.jpg
エンディングではMCのみのとハグしたりしてましたよ。(放送にはのってない)
かわいかった><


うまちゅんの本番が終わったら、今度はSBSに20時に集合です。
ここまでで十分長いですね。
続きます。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/01/10 11:35 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する