Day 3:聖地巡礼 -2015年じょん活渡韓記 vol.6-

同日1月11日(日)。
ミニペンミ後に時間ができたので、3人でCOEXに行ってみることにしました。
そりゃ、聖地だもん。巡礼はしておかないとだよね。





これですよー!これこれ!
これをどうしても撮影したかったんです。
こんな大きなじょんの広告があるなら撮影しておかないと!
COEXの壁面を個人で飾るのは彼が初めてなので、やっぱり記念に残しておきたいと思いました。
スケールが大きすぎて画面に収めるの大変でしたpq






甘すぎてわたしには無理だったわ…




ホワイトチョコでコーティングされた抹茶アイスでした。

食べものの写真ばかりになってしまった笑
わたし的にはじょんの壁面広告の方が重要だったので、あまりちゃんと撮影してこなかったみたいです。

なんか…夢いっぱいの空間で、これを企画した方、ものすごく楽しかっただろうなあって一社会人としては思いました。
いやはや、楽しい場所です^^


NAVER STARCASTの公開もこの日でした。

ソロデビュー週のことはここまで…かな?
次は、建国大学入口にあったpop-up storeの写真でも。
24時間で7回更新するとさすがに疲れましたわ。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/01/11 20:42 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する