Fire

自分の過去の記事を読み返すと、SHINeeの日本活動は嘆いてばかりでしたね。

いろいろあるんだけど、一番覚えているのは、Fireの発売は韓国のカムバック(Dream Girl)と重なって
当時、ほとんどの人が話題にしなかったこと。

そりゃ、カムバと重なったら、世界中の意識はそっちにいきますって。

そんな背景があったシングルだから、今でも歌ってくれるのが嬉しいですよ。わたしは。

他の記事でもたくさん嘆いていて。
ほんと、日本で実績を出すのは苦しかったよね。。
でも、今となってはそれも『Road to SHINee World in TOKYO DOME』のエピソードのうちの一つだったのだろうと思います。

来週はいよいよドーム公演がお茶の間に^^
楽しみですね!

ではでは、おやすみなさい^^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/04/25 04:06 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する