Day 4:iTunesでも1位 -2015年じょん活渡韓記 vol.7-

1月12日(月)。
この日は「BASE」の発売日でした。
そしてわたしが帰国する日でもあります。

宿で朝ごはんを食べて、その足でお友達が大好きだというカフェに。
2015-01-12 104155
初めて行きましたけど(というか新村に泊まるのも初めてだったので)、素敵なカフェでわたしもお気に入りに^^

そうそう、カフェに行く前にCDショップにも行きました。
発売日だから「BASE」は置いてないかしら?と思ったのですが、入荷は翌日ということで
残念ながら買って帰ることはできませんでした><

音源も本日発売ということで、日付が変わった後にお友達はiTunesでDLしてたのですが、
結局わたしも我慢しきれず、ここのカフェでコーヒー飲みながらDLしました。
今思うと、ソウルにいたときにDLしたアルバム、ということでより思い出になったかもですね。

お友達とは、今回の遠征について「本当に楽しかったね^ ^」とお話して、ここでお別れしました。
同じテンションだったから、いろいろなことに対してすぐに決断できて、話が早かったメンバーでした。
ご一緒してくれたお友達の皆さま、ありがとうございました!

帰りの飛行機の中撮った写真があるので貼っておきます。

2015-01-12 141048
雲間が晴れてて富士山が撮れたんです^^
隣の席のアジョッシが「富士山?」と聞いてきたので、見てみたらこの光景で、わたしも撮ってみました。

帰国してからiTunesの順位(日本)を見たらなんと2位!

2015-01-12 145810

「じょん、すごいすごーい!」と大喜びのわたし。
そして夜にまた見てみたら…。

2015-01-12 212403

ついに1位ですよ~!
日本で1位だなんて本当に嬉しかったですpq

ここで渡韓記1回目は終わりです^^
気の合うお友達と一緒の遠征はやっぱり楽しいですね!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/01/12 21:12 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する