Day 6:할렐루야 (ハレルヤ)とはなにかを考える

1月14日(水)。

2015-01-11 234058

1月11日(日)に데자-부 (Déjà-Boo) のMVが20.5万回を超えたので、公約どおり할렐루야(ハレルヤ)の練習動画が公開に!



見てはいけないものを見てしまった気がして、わたしにとってはこれこそGuilty Pleasureだと思いました。
ファンになった当時からじょんのダンスも大好きなんですけど、実は今でもちょっと直視できないMVだったりします。
ハレルヤはうまちゅんでも観てるんですが、演出がない分、かえって練習動画の方が神々しい気がしますよ。。

そして新たなミッションが!
CrazyのMVが200万回、데자-부 (Déjà-Boo) のMVが100万回を超えると、
SHINeeのメンバーによるサプライズパーティの映像が公開されるというもの。
かわいいに決まってるからみんな見たいよね^^
遡って調べてみたら2月2日に公開されてましたね。

それでは、まだまだ続きます!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/01/14 01:52 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する