Day 9:音楽中心で1位!

1月17日(土)。
この日は音楽中心の放送がありました。



この日の放送で、音楽番組では初の1位となりました。



6f2299c1gw1eoem2hbugej20m80gon1h.jpg

p19brmfli81hsu195e1s9e180navh1.jpg

じょんがソロで1位なんて…pq と泣けましたよぅ。

-------------------------

個人的には、この日は蒼い夜の女子会を初めて開催をした日でして、
うまちゅんの放送時間は、女子会で配布する「あおいよるのしおり」をキン〇ーズでを製作していました笑

2015-01-17 195223
Kせんせーの素敵な表紙とともに、中には参加された方のアンケート回答が書かれています。
アンケートは以下で構成されました。

①蒼い夜に対するこだわりを含めた自己紹介
②お好きな曜日(コーナー)とその理由
③投稿したことはありますか?
④投稿する際にこだわっている点
⑤蒼い夜に期待していること
⑥じょんでぃに一言!

楽しそうでしょ?^^
オフ会は、「あそこでお話しさせていただいたのは誰だっけ?」となるので、
蒼い夜というテーマの元に集った方でもありますし、蒼い夜に関するしおりを作れば、
どういう人が参加したかのちのち読み返せると思いまして。

結果的に、女子会は盛り上がりに盛り上がり、夜行バスで帰るお友達の時間まで一緒にいよう!ということになって、
2軒目はスタバで真冬なのにテラス席でギリギリまでお話ししました。
ものすごく楽しかったですね^^

あれから参加者同士が相互フォローになり
今でも楽しそうにSNSでお話をしているのを見ると、主催者だったわたしはすごく嬉しいですね!
やってよかったなあ。
機会を見つけてまたやろうっと♡
今度は普通の居酒屋の個室にします笑(私信)。

大分話が逸れましたが、次に続きます!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/01/17 15:12 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する