Day 10:人気歌謡で1位

同日1月18日(日)。
この日は人気歌謡の放送がありました。

CRAZYを歌ったのですが、動画が残ってなくて…SBSだから仕方がないですね。
SBSも公式でアップしてほしいなと思います。


昨日の音楽中心に引き続き人気歌謡でも1位。

p19bv1gg4i1di71ave16471eqd161.jpg

2015-01-18 151729
これはアイオンくんのインスタだったかな?

放送後、じょんはスンデクッパを食べた写真をuplaodしてからサイン会へ^^
衣装着てごはん食べられるのね…と個人的には驚いた1枚でした。

B7nizJeCMAELskE.jpg

非公開だったはずなのに、COEXでは公開になってましたね。
(わたしは行きませんでしたけど)
おかげでぬなどぅるのお写真を拝見出来て嬉しかったです。

6f2299c1gw1eodvyy89sqj20xc0m8gq9.jpg
(credit:APRIL DREAM)

6f2299c1gw1eodzs6jo2vj215o0rs45l.jpg
(credit:BAM)

かわいかったなあ^^

1位であることを確認したわたしは、このあと仁川の最終便で羽田に戻りました。
飛行機が遅れたので、ちゃんと公共機関を使って帰れるか心配でしたよ~><

では、まだまだ続きます!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/01/18 16:47 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する