Day 17:人気歌謡とサイン会

1月25日(日)。
この日はソウル入りしました。
翌日の26日(月)に釜山と大邱でサイン会があるからです。
当選発表は前日の25日(日)なんですけど、分かってから入るのでは遅いので、一か八かで入るしかなかったんですね。


この日は人気歌謡の放送でCrazyでした。

Img0404_20150129162023_3.jpg

Img0404_20150129162023_2.jpg

Img0404_20150129162023_1.jpg


Img0404_20150129162009_8.jpg

Img0404_20150129162009_7.jpg

Img0404_20150129162009_6.jpg

Img0404_20150129162009_2.jpg

Img0404_20150129162009_3.jpg

Img0404_20150129162009_4.jpg

Img0404_20150129162009_5.jpg

Img0404_20150129162009_1.jpg

Img0404_20150129132124_1.jpg

Img0404_20150129132124_3.jpg

Img0404_20150129132124_2.jpg

ちゃんと見たら、祝賀妖精健在でしたね^ ^

あまり覚えていないのは、きっとこの日は当選発表のことで浮ついていたからだと思います。
1回外れたし、誰だって何回あっても緊張するじゃんか。

合間に翌週ある水原のサイン会の応募に行きました。
応募期間に韓国にいるなら自力で応募してみようかなぐらいの軽い気持ちでした。

2015-01-25 154800
初めて水原に行ったのでドキドキしましたが、ちょっと遠いぐらいでさいたまから都内に出るのと
そんなに変わらないかなというぐらいでしたよ。
主催のCDショップがAKプラザのどこにあるか分からなくてうろうろしたのも思い出ですねえ…。

釜山と大邱のサイン会の当選発表は22時。
22時予定だから遅れるんだろうなと思いつつ、実際は30分以上ぐらい遅れて。
代行から結果を待つより先に自分で確認をしようと思っても、
NAVERのカフェで発表なので会員になってないと確認しようがないんですよね。

そうこうしているうちに韓国の友達からLINEが来ました。
「もしかして釜山応募してる?」と。
「してるよー」と返したら、当選してるみたいだよと返ってきて。

やっと。
やっと証書を本人に渡せる…!ってとても嬉しかったです。

代行からも当選しましたー!と連絡がきて一安心。
一緒に応募していたお友達は大邱に当選。
ドキドキしながら、お肌のためにも早めに寝なきゃと蒼い夜も聴かずに寝ました^ ^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/01/25 03:45 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する