Day 19:THE SHOWで8回目の1位

1月27日(火)。
この日はTHE SHOWの放送がありました。




当日は予定ありで本人は不在だったようですが、この日も1位でした!
THE SHOWでは2週連続1位でしたね。

proxy_20150526052705e18.jpg
音楽番組でまさか8回も1位が獲れるとは思わず…涙。

そしてこの日。
わたしがいそいそと自分の足で応募しにいった水原のサイン会の抽選発表の日でした。
17時に発表だったもので、仕事中にそわそわしながら結果を見ましたが当選してまして、
代行通さなくても当選ってするんだあ…と勉強になりました。
(でもじょんソロだったからかもしれないです)
ドキドキしながら次は何を話そうかなあと思ったことも思い出ですね!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/01/27 05:38 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する