Day 38:Crazyに始まり、Crazyで終わる

2月15日(日)。
この日は人気歌謡の放送がありましたが、音楽番組での活動はこの日で終わりです。
後日、ラジオや音楽番組の放送はありましたが、活動としては2月15日が最後でした。



Crazyから始まったからCrazyで終わる。
わたしも無我夢中で追いかけた1ヶ月半でした。

売れたのも데자-부 (Déjà-Boo) だし、わたしも데자-부 (Déjà-Boo) の方が好きだけど、
ドキドキさせてくれたのは断然Crazyでした。
生で観ると、Music Videoとは比べものにもならないぐらいかっこよかったです。

p19e6n77g71b5e1fm4126n1esptiv1.jpg

150215b_20150601013846c91.jpg

38日もの間、活動お疲れさまでした。

サイン会で会えたのも嬉しかったけど、ソウルという街でキミの歌がかかっているのを聴けたことが、
ものすごく嬉しかったです。
本国における反応を、現地でリアルタイムに経験できることはとても貴重だから。

2015年1月1日(木)から始まって46日間、音楽番組出演28回、1位になったのは8回。
わたしの中にあったたくさんの夢を叶えてくれてありがとう。

2015-05-16 152505-1
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/02/15 01:30 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する