お互いに笑顔で

日本デビュー4周年記念の記事への反響がそれなりありまして。
わたしだけでなく、日本のファンの方はずっと悩んでいらしたということですよね。
ずっと心の中で思ってきたけど言葉にできなかったと。

ファン歴のことといい、日本活動に対する思いとか、日本のファンは健気な方が多いですよね。
彼らのことが大好きだからずっと悩んでる。
きっとわたしだってそのうちの一人だろう。

ただ、大好きなだけなのにね。
本当はそんなにむずかしいことじゃないはずなんだけど。

でも、東京ドームという夢の場所ですべてを昇華できたのだと思います。
あの場所につれていってあげたいと願う日本のファンは多かったですよね。
日本ツアーを地道にがんばってきたからこそ、東京ドームという場所は特別だった。
それが叶えられたこと、本当によかった。
あれだけ地道に日本活動をがんばっているグループもないですよ。
うん、それは自信もってもいいです。
日本で30公演できるグループ、そう簡単にはいないと思います。

韓国であれ日本であれ、元気よく活動してくれることを願います。
健康第一!
お互いに笑顔でいましょうね^ ^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/06/26 02:31 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する