約束

ちょっと遅くなっちゃったけど、View活動お疲れさまでした!

個人的には、ここまで静かに始まって静かに終わった活動は初めてでした。
盛り上がってなかったわけじゃないのですが、仕事が忙しくてしゃいにに割ける時間がどうしても少なくなってしまい、
盛り上がりたくても盛り上がれなかったというのが真相です。

こうやって脱ヲタしていくんだろうなあ…なんてぼんやり考えながら音楽番組とか見てました。

しゃいにの音楽は、わたしにとっての日常でもあるので、
きっと後々Oddを聴いたら、あのときこういう仕事で忙しかったなあとか思い出すんでしょうね。

Twitterではよく書いているのですが、2015年度はどうしても仕事で実績を出したくて必死になってがんばってるんです、これでも。
だから、きっとこのOddというアルバムは、わたしの決意とともにココロに残っていくでしょう。
「あのとき必死になってがんばってたな」と思い返せるようなアルバムになるよう、もっと精進しなくては。
彼らの音楽に応えられるように、自分に約束します。
しゃいにも好きだけど、お仕事も好きなので。

衣装もおしゃれでかわいくて、すごくすごく好きでした。
Odd Eye、Love Sick、View、너의 노래가 되어、재연と5曲も音楽番組で見ることができたのも嬉しかったですね。
ここまでアルバムの曲が披露されたことは今までなかったんじゃないかしら。

しかも活動がOdd Eyeで締めくくりだなんて。
ついにじょんの作詞作曲の歌が5人で披露されるなんて感無量でした。
じょんも嬉しそうでしたね。

すぐにリパケでカムバックするようですが、楽しみです。
また素敵な彼らに会えますように。

お疲れさまでした^ ^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/06/27 15:46 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する