上書き保存

5月の話ですが、90sのコーナーで読んでもらえましたので、そのときのことを書いておきますね。


SweetboxのEVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHTをリクエストしてみました。

今回はですね、ちょっとした裏の想いがありました。
ありていに言うと、昔、時を一緒にすごしたことがある男性との思い出の曲なんです。
曲は好きなんだけど、ちょっと苦い思い出がある男性でもありますので、
それをじょんで上書きしたかったんですね笑

そもそもの思い出は、旅行で一緒にヨーロッパに行ってフィレンツェを訪れたとき、
そのホテルのTVで見たときにランコムの香水のCMがやってたんです。
今はもう廃盤となってしまったÔ oui!という女性用の香水です。


これがそのときのCM。
※この女優さんの名前が思い出せなくて悶絶しています、今。

うう、懐かしいTT
この歌を聴くとフィレンツェの大聖堂から見た風景や、ウフィッツィ美術館で見たヴィーナスの誕生を思い出します、と書きました。
じょんでぃは、この歌は韓国でも人気があってミニホームページなんかでよく使われていたと話していたと思います。
(Cyworldのことかなと思ったのですが)

じょんでぃが読んでくれたおかげで、物の見事に上書きされてよかったです。
もうこの曲聴いても、蒼い夜で読まれた思い出しか蘇ってこないもん笑
じょんでぃ、ありがとー!
こうやって歌は生き返るのだー!

150511リクエスト
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/07/02 03:39 ] SHINee 푸른밤 종현입니다 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する