Like an Angel

日付をバックデートして書いちゃうダメヌナでごめんよ。

てみんさん、お誕生日おめでとう!
もう23歳ですか…時が経つのは早いね…。

そうだなあ。
去年知ったことは、キミは天使みたいな男のコだったってこと!

平素、それなりの年齢の男のコに天使だの妖精だのピンときてなかったのですが、
身近で会ってお話してみたら、まさしく天使だああああ!って思いました。

日本語もものすごく勉強したんだね。
歌もパフォーマンスも素晴らしいのにその上語学もだなんて。
キミのその努力には頭が下がります。
わたしももっとがんばらなきゃ!

今年もどうか健康で幸せでいてくださいね。
お誕生日おめでとう^ ^

CKMy8LYUsAEgQ_V.jpg
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/07/18 23:59 ] SHINee | TB(-) | CM(2)

のぐさま

のぐさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

じょんのこと、一生懸命見てらっしゃるんですね。
わたしなんかよりはるかに理解していると思いますよ。
わたしにはまだまだ謎な部分とかあるので…。

そうですね、わたしもじょんには幸せでいてほしいので、
仕事も恋愛もうまくいっていてほしいと思います。
彼自身にパワーがなければ、わたしたちには伝わってこないことが増えそうですよね。
じょんも言ってましたが、誰かに何かを伝えること、それはとてもパワーがいりますから。

じょんの過去を知るには、おそらくわたしのブログは全然足りないと思います。
6年ほどリアルタイムで綴ってはいますが、あくまでわたし視点なので、
ぜひ他の方のブログもご覧になってくださいね。
昨今、ブログ文化が廃れて久しい気が個人的にはしていますが、
ブログにはTwitterでは拾えない宝物がたくさん落ちています。
探してみてください^^

久し振りに真剣なコメントをいただけて嬉しかったです。
わたしもブログは大事にしている場所なので、こうして訪れてくださる方がいて
とても嬉しく思います。
これからも気軽に遊びにいらしてくださいね!


P.S. のぐさんのソロ活動のお話、ぜひ伺いたいですね!
なんだかお話合いそう^^
[ 2015/07/25 07:09 ] [ 編集 ]

テコさんこんにちは。
今更ですがテコさんのブログを1番最初から読ませていただきました。
テコさんのじょんへの愛と信頼がすごく伝わってきて何回も泣いてしまいました。
私のファン歴は本当に短くて、テコさんのブログを読んでいると私も昔からあの子達を見ていたかったと思ってしまいます。じょんが言ってくれた言葉を理解していますし、きっと自分にとってあの瞬間が出会うタイミングだったんだとも思っています。それでもやっぱりリアルタイムで応援して一緒に成長を感じたかったと思ってしまいます。だからこそ私は過去のことをたくさん調べて今をもっと大切にしようと思っています。
他の方にはあまり言えませんが恋愛関係でも、仕事でも、私はじょんが幸せならなんでもいいと思っています。自分の大切な人が本当に大切な人を想う時の幸せな表情を見ていたいと単純に思うからです。私にとってじょんに対する気持ちは愛してるよりも尊敬してるとかの方が大きいのかもしれません。だから初めの頃はじょん사랑해요~とか言ってましたが、今はなんか少し違うように思えるんです。
私はまだ学生ですがじょんのことは母親目線で見ています(笑)もちろんじょんを見てかっこいいなぁとはしゃぐ時もありますが、あの子頑張ってるなぁと微笑ましく思ってしまいます。
こんなこと言ったら怒られてしまうかもしれませんが私がじょんを好きになった理由は自分と少し似ているからです。不器用で、自分に自信があるって思われがちなのに本当はいつも不安があったり、悲しいときはひたすら悲しくなったり、ありがたく思っていたり大切に思っているのに表現するのが下手なときがあったり、弱音吐いてるところを見せたくないのに少し気にかけてもらいたくなったり、じょんを見ていると自分を見ているように思えるときもあります。なのにじょんは自分が決めたことを本当に貫いてるところを見てこんなに自分に似ているのにじょんに敵わないなと思ったからです。似ていると思っていたのに私に持っていないものをたくさんもっていてるからです。だから尊敬とか憧れの気持ちが強いのかもしれません。それと、じょんは考え方が他の人より少しアイドルっぽくないというか、人間っぽく思えるんです。何考えているのかわからないことも多いですが、少し一般の人と同じような考え方をしているところがあるような気がするような、うまく言えなくてすみません。
ちなみに最初にハマったのはハロベビで1番素を出している気がして、ああこの職業をすごく楽しんでるんだなと伝わってきたからです。その姿に落ちました(笑)
私は飽き性なのであまりハマったりすることがなかったですし、まだファン歴は短いですが、今の私を見て友達や家族がびっくりしています。それくらいじょんは私にとって大きな影響力をもたらしています。

本当はソロのときの話とかいろいろお話ししたいことはありますがとても長くなってしまったのでやめておきます。長くなってすみません。
1人でいろいろ考えることが多いのですが、他の人にあまり話すことができませんでした。でもテコさんなら話しても大丈夫なんじゃないかと思いました。テコさんがとても深く考える方だったので一つの意見として聞いてもらえるのではないかと思いました。不快に思われたらすみません。
テコさんのおかげでまたたくさん知ることができ、たくさん考えることができました。
本当にありがとうございます。
テコさんが私生活でも、じょんに関してでも、たくさんの幸せで溢れますように。
[ 2015/07/21 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する