その道の先には

こんばんは。
今日はSMTOWNのライブビューイングに行ってきました。
東京ドームで観ていたとはいえ、細部に渡って見るならやっぱりライブビューイングがいいですよね。

しゃいににとっては初めての京セラドームで。
わたしは京セラに行ったことがないからどういう会場なのかイメージが沸かないんだけど、
SMTOWNとはいえ、ついに京セラに降り立つのかあって嬉しかったですよ。

MCで京セラで単独コンサートがやりたいと言っていたてみん。
このあたり、人によって受け取り方が違ったみたいで、読ませていただいたレポは全部ニュアンスが違っていたのですが、
わたしは「いつか京セラで単独コンサートがやりたい」とてみんが宣言をしたようなものだと思いました。
(わたしはてみんが口をすべらせたとは思いませんでした)

もしかしたらもう決まっているかもしれないと思うけど、本当に決まったらいいね。

ドームツアーなんてまだ先の話かもしれないけど、
それがあのコたちの望みでありこれからの目標なのであれば、わたしはそれをSHINee Worldとして叶えてあげたいですよ。

キミたちの目指す道は平坦なのかそうではないのか、まだまだこれから何があるか分からないけれど、
その道の先はいつも一緒にいること、わたしはキミたちに約束するよ。

てみんはいつも具体的な目標を口にしますね。
口にすることで、自分自身に約束をしてるんだと思います。
ファンの前で口にしたことは、必ず実現させると。
有言実行の男ですね。

じょんは今日元気がありあまる感じでしたね。
ってもうあまり具体的にどうだったとは覚えてなくて、元気だなあって思ったことだけ覚えています。

平素、今日はご機嫌だったねとかエコだったねとか、
じょんのその日のコンディションについていろいろと言われているのはよく目にしているのですが、
どんな状態であれ、わたしにはじょんがNo.1ですよ。
彼以外いません。

誰かを好きになれることは、とても幸せなことだと思います。
いつもこうやって幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
だから、せめてわたしの小さな応援が彼らのパワーのうちの一つになれるようにと、それを願ってやみません。

明日のSMTOWNもがんばってね^ ^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/07/26 02:53 ] SHINee memo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する