8月になりました

こんばんは。
今日から8月ですね。

わたしにとって8月は特別な月です。
記念日が3つもあります。

SHINeeのファンになった日。
初めて蒼い夜に投稿した日。
あとはわたしの誕生日。
どれも大事な記念日です。

じょん関連のことは、その日に自分で自分のことをお祝いすればいいんですけど、
何はともあれ自分の誕生日は大事にせねば。

なぜなら、両親と一緒にわたしの誕生日をあと何回すごせるだろうかと考えてしまうからです。
幸いなことに今は二人とも元気なのですが、おじいちゃんおばあちゃんなのでいつ何があってもおかしくない年齢なんですよね。
いつか両親が二人揃わなくなる日が必ずきます。
子として避けては通れない道です。

お盆に住み慣れた東京を離れて、ついに引っ越すことにしました。
地元に帰ることを親がとても喜んでまして、その顔を見たら帰ることにしてよかったなと思うじゃないですか。
通勤時間が2倍以上になっても、親が喜ぶならいいかなあって。
田舎に引っ越すぶん家も広くなるし。

健康不安があるのに遠くに引っ越すのは大丈夫なんだろうかと、上司も主治医の先生も心配してくださるのですが、
そりゃわたしだって不安だけど、もう帰るって決めたんだもん。
帰りますよ。

10年ぶりぐらいに引越しをするので何をしたらいいか分からなくて、大変戸惑っております。
大事なSHINeeのグッズとCDだけは自分で梱包しますね笑

引越しの下準備で、どのぐらいCD(他のアーティスト)を持っているのかしらと、
久し振りにCDを入れているアンティークのトランクを開けてみたら、懐かしいCDがたくさんありました。
未開封のまま約10年経過してるものとか。
ちなみそのCDはJamiroquaiでした。
10年前の時点で、わたしは既にCosmic GirlのCDを手にしていたのですね。
まるでじょんぺんになることが決まっていたかのようです笑

とりとめもなく書きましたが、今日から8月。
わたしにとって素敵な月になりますように。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/08/01 01:31 ] Others | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する