蒼い夜のリスナー企画!

こんばんは。

最近、ブログを更新しないとよく眠れなさそうな雰囲気になってきました。
数年前はつまらないことでもいいから毎日更新してから眠りについてたんですよね。
あのときと同じような気持ちになっています。
ま、でも無理のない範囲で。
文章を考えるのは時間がかかりますから。


さて。
昨冬に引き続き、蒼い夜に関するアンケートを実施させていただきました。
今回のテーマは「蒼い夜とわたし」です。

今回も「蒼い夜で発表した曲で好きな曲は?」というのもやらせていただいたのですが、
こちらはある程度傾向が見えてきたので、この投票は今回で終わらせてもいいかなと思っています。

今回のテーマは「蒼い夜とわたし」なので、「蒼い夜との思い出や番組に対する思い入れをぜひお聞かせください」
というアンケートを実施させていただきました。
こちらはどのぐらい集まるかさっぱり読めなかったのですが、嬉しいことにたくさんの方にご参加いただけました。

元はですね、今年の1月に東京で蒼い夜リスナーで女子会をやったのですが、そのときアンケートを実施したんですね。
それがまあ読むとおもしろくておもしろくて!

皆さま、普段はじょんでぃと1対1の気持ちで番組を聴いていると思うんですよ。
だから他の方がどういう想いで蒼い夜を聴いているのか、どういう思い出があるのか、
それを共有したらもっと番組が楽しくなるんじゃないかと考えました。

エピソードを読んだら、「そうそう!」と頷くこともあるでしょうし、「へえ~!」と感心することも多いと思います。
楽しみにしててくださいね!

それでは、今日はここまで。
おやすみなさい!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/08/06 01:04 ] SHINee 푸른밤 종현입니다 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する