たいせつな宝物

こんばんは。

昨日は第三週のチケッティングだったんですけど、なんと1分52秒で売切れたそうで。
前回(第一週と第二週)は1分43秒だったとのことで、すごいですね。

キャパシティが少ないとはいえ、そもそも12公演もソロコンサートをやれるのがすごいんだよ。
他のSMの歌手でソロコンサートを12公演もできそうな人って、キュヒョンぐらいじゃないでしょうか。。
てみんもありそうだけど!^ ^
テヨンもやれそうだ。(わたしはソシではテヨンが一番好きです)
というか THE AGITシリーズはどのぐらい続くんでしょうね~!

以前、IUちゃんのコンサートにゲストで出たとき、小劇場でコンサートをやる計画があるということを言っていたと思うのですが、
これがそうだったのかもしれませんね。
蒼い夜がずいぶんと後押しをしたそうですが、自分がやりたかったお仕事からの流れで、もう一つの夢を叶える。
素敵ですね^ ^

mCRIiMg.jpg

コンサートのメインビジュアルもかあっこいいいぃぃぃ><//

サイン会でお話もしたいんですけど、どうしてもじょんの歌が聴きたいから、コンサートはわたしも行きます。
やっぱりじょんの歌は、わたしにとってこれからもたいせつにしたい宝物だから。

じょんのことをあれこれ他人に言われても、自分が好きであれば他人の言うことなんて関係ないです。
わたしは、ただただ彼のことが大好きなだけで。
じょんの歌が聴ければそれだけで幸せです^ ^

さあ、今日も遅くなりました。
これにて、おやすみなさい!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/09/11 01:18 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する