好きな言葉

一昨日書いていた記事なのですが、途中まで書いたら寝落ちしたので今さらですがアップしておきますTT

종현이 31명 허나 빙산의 일각

@jonghyun.948が投稿した動画 -



これはサプライズ3つ目なのかしら。
サプライズの3つ目がセルフカバーなら嬉しいんだけど><。。

今年は、どんなに願っても叶わないだろうなあと思うことが、少しずつ叶いそうな年ですね。
じょんに限らずわたしの私生活(仕事)もね。

「願えば叶う」という言葉が好きです。
願えば叶うというのは、願うことですでに行動に移しているということだから。
思うことと願うことは違います。

「運は引き寄せるもの」という言葉が好きです。
運を引き寄せるためには、自分が行動を起こさねばならないということだから。

この二つの言葉は、わたしを何かに取り組むことの後押しをしてくれます。
とても前向きで好きです。
頑張ろう!と漠然と考えたり思ったりするより、願いや想いを叶えるために何を行動したらいいのか考えるのが好きです。

もう一つ好きな言葉があります。
「数字は嘘をつかない」という言葉が好きです。
数字はいつだって正しく、何かに取り組んだわたしの前に現れます。
人間はごまかせても、数字はごまかせません。
数字がすべてではないのは理解していますが、数字でしか語れないことはたくさんあります。

わたしは「縁」という言葉も信じていますよ。
SHINeeというグループに出会ったのは「縁」というほかにならないですから。
そのあとも、随所随所でわたしとSHINeeが結びついているのも、「縁」が存在しているということなんですよね。

この縁がどこまでも続きますように。
どうかこれからもじょんの音楽のそばに寄り添えますように。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/09/16 00:29 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する