ラジオのオリジナル音源

こんばんは!
今日はもう寝ないといけないので手短に。

小品集の感想を書かなきゃー!と思いつつ、なんだかうまく感想を言葉にできなくて苦しんでいます~><。。
ちゃんと自分の言葉で残しておきたいのに…!

このままCDだけじゃなくて、ラジオで発表されたオリジナル音源も聴き続けていくんだろうなあ。
オリジナル音源は、じょんが一生懸命自分の手で録音して編集作業した蒼い夜ファミリーとの大切な思い出ですよね。


하루의 끝には2つのバージョンがあって、ほんのちょっと冒頭が違うだけなんだけど、
今CDに収録されているものがスタジオバージョンだなんて、そのうち知らない方も出てくるでしょう。
スタジオバージョンです、という曲紹介も、わたしの記憶が正しければ初回にかけたときだけだったと思うんだよね。

ラジオを録音しながら、「ここに雑音が入る~!><」と悩んだことも、このまま楽しかった思い出として残っていくことでしょう。

じょんの歌手として、そして作詞作曲活動の大事な記録として、自分のこの手で録音しておいてよかったです。
オリジナルは、もう二度とラジオではかからないでしょうから。

やっぱりね、ラジオのオリジナル音源は自分のものが一番ですよ。
編集した人(=わたし)の好みの音に仕上がってるんだし。

Screenshot_2015-09-29-01-33-00.png

Screenshot_2015-09-29-01-33-47.png

Screenshot_2015-09-29-01-34-03.png

Screenshot_2015-09-29-01-34-23.png

Screenshot_2015-09-29-01-34-40.png

Screenshot_2015-09-29-01-35-03.png


小品集の感想はまた別で書きます。
それよりもじょんのソロコンの方が先に来ちゃいそうですが…。
何もなければ、わたしも行きます!
じょんとの素敵な思い出を増やしていきたいですね^ ^

それでは、おやすみなさい!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/09/29 01:28 ] SHINee 푸른밤 종현입니다 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する