下書きから

こんばんは。
ソウルに向かう飛行機の中で書いてます。
(下書きを飛行機の中でしました)

じょんのソロコンサート第2週目です。
どうしても彼の歌が聴きたくてちょっとムリして来てしまいました。

第1週目は感激で涙しましたが、第2週はどうでしょうか。
やっぱり泣いちゃうのかな。

今週末のソウルは雨だそうです。
今までソウルで雨に遭遇したのは2012年春のSherlockのミニペンミのときですが、あのとき以来かも。
あのときは豪雨だったので、今週末はそんなに降らないことを祈ります。

先週と同じホテルなので、着いたら同じリムジンバスに乗ります。
今までリムジンバスって乗ったことなかったんですけど(地下鉄で充分移動できたので)、慣れれば便利ですね。
場所によってはホテルの前で止まりますし。

今週は、明日と明後日の二日間行きます。
第2週が日本の連休と重なる時点で行くしかないなと思いました笑

まだネタバレは書きません。
本来の予定は今週末まででしたから、それが終わるまではTwitterではつぶやかないつもりです。
どうだろう、ここではちょっと書いちゃうかもな。
でも、わたしはレポを書く能力が皆無なので、あまり心配なさらなくてもそんなに書きません。

じょんに早く会いたいですね。
会いたくて会いたくて胸がぎゅうっとなります。
明日が楽しみです。
それでは、おやすみなさい(*^^*)
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/10/09 23:45 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する