暑いです

こんにちは。
ソウルに来ています。
じょんのソロコンサート3週目です。
少しだけネタバレありの記事です。

明け方の地元や東京は寒くて、ちょっと着込んできてしまったのですが、ソウルは暑いです。
ブラウス1枚でいいぐらい。

じょんのコンサートもいよいよ3週目ということで、泣いても笑ってもあと3回で終わりですね。

わたしはこれから17日(土)の20時の回と最終日の18日(日)に入ります。
あと2回です。

昨日はVアプリでライブの放送がありましたが、
このあと自分の目で観るしなあと思いつつ、
見たらうっかり涙してしまったという。。

実は、하루의 끝は他の方ほど思い入れが深くないんです。
もちろん好きですし、自分が疲れているときに聴けば癒されますけど、
涙するとかめったになくて。

じょんが自分のタイトル曲に選ぶぐらいなので、
お好きな方はたくさんいらっしゃると思うのですが、
わたしはちょっとズレてるのかもしれません。

でも昨日はコンサートのことを思い出して、なんだか泣けました。
別にそんなに疲れてなかったんですけどね。
素敵でしたね。

산하엽は演出が素晴らしいです。
アプリからはよく分からなかったと思うのですが、
曲が始まる前にスクリーンが下りてくるんですね。
そのスクリーンには雨粒と山荷葉の花が映し出されていて、
向こう側のじょんが透けて見えるんです。
まさに山荷葉を表現していて、本当に素敵な演出です。


あと2回。
存分に楽しんでこようと思います。
今回は時間があるようなないような。
時間があればブログも更新しますね。

ではまた後ほどまたお目にかかります。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/10/17 14:18 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(2)

tamakiさま

ご返信がおそくなりました。

じょんはとにかく素敵で、じょんも幸せだったと思いますが、わたしもとても幸せでした。
わたしも薄れていくので、こうしてここではせめて感想だけでも残したいと思います^ ^
[ 2015/10/30 01:08 ] [ 編集 ]

いよいよ ラストですね。。。

ソロコンラスト、今からでも飛んでいきたい気持ちです。
私もすごく無理を押して行きましたが、本当に行ってよかったです。
前半3回を見ただけで、ずっと余韻から抜け出せずにいます。
いい席で見ることが出来て、あんなに一生懸命見てたのに
時間には逆らえなくて少しずつ記憶は薄れてきます。
自分の感情だけを覚えているんですね。

今日見ることが出来たらバスタオルが要りそうです(⌒-⌒; )

テコさん、留守番組の分も楽しんで感動を持って帰って来てくださいね!

何も中身がない内容ですが、
[ 2015/10/18 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する