今後のテーマ

こんばんは。
久し振りに夜更かし中です。
早く寝ないといけないと思いつつ起きています。

じょんのソロコンサートも無事終わりました。
そのときのことをきちんとここに残しておきたいですね。
頭の中を整理するために、書きたいことを挙げてみます。

①じょんのルーツ巡り:02:34の歌詞の舞台となった場所を中心に訪れてみました
②コンサートの思い出振り返り
③libraryの更新:韓国内の記事をアーカイブ化

あら…。
書きだしてみるとテーマとしては意外と少ないですね。
でも②のコンサートの思い出なんて、振り返るには思い出がありすぎてどこから手をつけたらいいのやら。

絶対に書きたいのは①のルーツ巡り。
2012年の春にも巡りましたけど、コンサート以外でも楽しい思い出が作れたので必ず書きます。

③の韓国内の記事は思い出したときに持ってくるようにします。

これから少しずつ書いていきます。
ペンミまでには書き上げたいです。

それではおやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/10/24 03:48 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する