エビチリに旗 -THE STORY by JONGHYUN 参戦日記 vol.2-

それでは続きです。
SM C&Cのガイドさんに連れられてcoexに向かいます。
まず着いたら、coexモールの中華料理屋さんへ。

なぜ中華料理だったのかさっぱり分からないのですが、無難な選択をしたつもりなのかしら…。
韓国の方が案内してくださる韓国料理が食べたかったのに…orz
しかしながら、味は結構おいしくてですね。
少なくともまずくはなかったですよ←

お友達だけじゃなく、近くに座った方とお話ししたりしながらお料理を待っていると…。

2015-10-03 133600

2015-10-03 134249

エビチリにじょんコンの旗が!笑

まさかエビチリに旗が立っているとは思わなくて、お友達と笑っちゃいましたよー。
前日に入った友達はプルコギに旗だったらしいのですが、当たり前ですが旗は立たないですよね。
2日目からエビチリに立てることにしたみたいです。

お料理は他にもあったんだけど省略。
最後に出された梅の謎の飲み物がおいしかったなあ。

楽しくおしゃべりしながら食べて、ここで解散かなと思っていたら、ガイドさんからSMTOWN Studioを案内してくださるとの話がありました。
実は自由時間を拘束されるのが苦手なので、結構面倒くさがっていたのですが、せっかくここまで来たら参加してみるかあと
ガイドさんにくっついて行ってみることにしました。

SMTOWN coex artiumの3Fにあるスタジオです。
中に入るのは初めてなので、実際に行ったらわくわくしてしまったわたし。
スタジオはスタジオのガイドさんが日本語で説明してくれます。

これがですね、思いのほか楽しかったのです。
じょんのハレルヤの練習動画がありましたけど、あの練習室を見ることができます。



入った瞬間、「まさかここは…!」となって、感激しましたよー!
じょんがここであの動画を撮影したんだあと思うと嬉しかったですね。
実際はロッカーにもっといろいろとステッカーが貼ってあったりするので、今はもう練習室として使っていないかもしれません。

他にもレコーディングスタジオとかフォトスタジオとか、撮影のときに使った小物が見れたりなど、盛りだくさん!
衣装も展示してあります。
今はGPじゃないと見学はできないと思うのですが、機会があったら行かれることを強くオススメしておきます^^


とまあ、こんな感じで開演前の時間を楽しくすごして、いざSMTOWNシアターに行ってみると…。

2015-10-03 154813

2015-10-03 154352

2015-10-03 154835

あちらこちらがじょんだらけ!
私の写真だと伝わらないと思うのですが、もっと撮ってくればよかったですねTT

THE AGITのスタンプもあって!
まさかの日付別だったので、ちょっと嬉しかったです。

2015-11-15 021051

1週目のグッズ一覧はこちら。

p1a00a5l827a61u8c7jlvbah9n1.png

9つだけかと思いきやこれに載ってないグッズがあったんですね。

2015-11-15 021218

バッジです。5,000ウォンでした。
最後まで一覧には載りませんでしたね。
記念になると思ってわたしは買いましたよー。

2Fもじょんのアルバムを展示してましたね。

2015-10-03 144113

なかなか街中のレコード屋さんでは展開していないでしょうから、せめてcoexで見れただけ嬉しかったです。

開演までの間もグッズを見たりお友達と会ったり楽しかったです。
コンサートの感想は先日書いたものがすべてです。
あれ以上の感想はわたしには書けません。

一部のゲストは、蒼い夜水曜日のゲストのジョンインさん、二部のゲストは詩人のハ・サンウクさんでした。
ジョンインさんの歌、聴いてて感激したなあ。
サンウクさんは歌えないので、リップシンクを披露してくださいました。最高におもしろかったです笑

わたしの1週目はこんな感じでしょうか。
書きだすといろいろありますね。
さあ、2週目のこともわたしは書くのか!?

…。
気が向いたら書きます。

それではおやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/11/15 00:38 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する