アンコンですって、奥様

p1a4fdtgbs1n0l7evobd7r91p531.jpg

なんとまあ、じょんひょんさんのアンコンが決まったそうで。
ソロコンの公演回数もぶっちぎりで多かったのに、その上アンコンですか…!
素晴らしい~!

2015年は1月1日から楽しませてくれましたけど、12月まで余すところなく活躍してくれるんですね。
作詞作曲した歌を披露してくれたこと、DJになった夢を叶えてくれたこと、アルバムをリリースしてくれたこと、ソロコンサートをしてくれたこと。
ファンになってからずっと夢見てたこと、たくさん叶えてくれました。

わたしはそれを聴かせてもらっているだけだけど、すごくすごく嬉しいです。
感謝してもしたりないぐらいです。

じょん、本当にありがとう。
キミの努力の賜物ですね。

じょんは、2010年あたり、青年失業者と呼ばれていたんですね。
あまりにも表に出てこなかったのでニート呼ばわりされてたんですよ。
じょん本人もそれを知っていて、公式のme2day(そういうSNSがあったんです)で「僕はニートじゃないよ!」とネタにしてたぐらいで。

あの時代のじょんを知っている者にとっては、今年は夢が叶いすぎて恐ろしいぐらいですよ。
だいじょうぶかな、わたし…、とか思っちゃうよね!←

ということで、まだ10月のコンサートの記事すら書き終わってないうちにアンコンが来ちゃいましたよ。
さっさか書かないと12月に入ってしまう…!

アルバムやデジタルシングルの話も出来てなくて。
そろそろまとまりそうだから書いてみたいですね。
2015年は特別だったからきちんと残しておきたいです。

それでは後程またお目にかかります。
素敵な連休をおすごしください^ ^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/11/21 03:20 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(2)

すてぞうさま

こんばんは^^
そうなんです、そういう時代があったんですよ~。
わたしも当時は記事にしていますね。
じょんはネチズンなので、掲示板のことはよく読んでいたから、リアルタイムで何を言われているか知ってるんですね。
今ならTwitterでエゴサーチをするとかw

表に出てこなくて少しは寂しかったですよ。
でも当時から、作曲の勉強をしていると公言していたので、きっと裏で勉強してるんだよねと思っていました。
なので、心配はしていなかったです^^

じょんは表に出てこそ輝く人だとも思うので、これから人前で歌い続けてほしいですね!
[ 2015/11/29 18:09 ] [ 編集 ]

ジョンくん

こんにちは。
青年失業家…ニート…そんな風によばれていたことがあったなんて!はじめてききました。その当時もし私がそのニュースを耳にしたらきっと、ショックだったり、ドキドキしたりしてたかも…今だから、今のジョンをしっているから、そんなことないもーん!と思えますが。でもジョンがネタに使うくらいだからきっと自分が頑張っていたからこそ、かなとも思います。でも彼は本当に努力家なんだなーと改めて思う今年の姿ですね。並大抵ではないと思うし、努力したからって叶うものばかりではないけど、彼が世に出ない時期がこれからきたとしても、彼を信じて応援しよう!と心から思う…そんなテコさんのブログでした。今回もありがとうございました。
[ 2015/11/22 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する