今年の宿題は今年のうちに

こんばんは。
最近、夜はラジオを聴かず寝ることに集中してるんです。
蒼い夜を聴くと、どうしても寝る時間が遅くなってしまうんですね。
終わった後ぱたっと眠れるわけでもないし。
なので、ちょっとガマンしてます。

今日から12月。
もう12月ですよ早いーーーー!
ブログの宿題が沢山残ってます。

何が残ってるんだろ。
じょんコンの2週目と3週目でしょう。
アンコンはこれから書くとして。
韓国の記事のアーカイブも残しておかないと。

あと、何よりもBASEと小品集の曲に対する一言コメントという名の感想を残しておかないと。
これだけは終えないと年が越せない。

あと個人的に今年のじょん活カレンダーというものをやろうと思ってまして、それも年内に仕上げたいの。
やり始めると結構時間が取られる作業だと分かりまして、12か月全部は無理だから
じょんのソロ活動に関係があった時期だけ作成しようと思ってます。

ヲタ活なのにやることもりだくさん!
これぞ師走。

というか、じょんは2015年という年を駆け抜けましたね。
よくがんばったなあ。
もちろんファンであるわたしたちもですよね。

明日はMAMA。
じょんもソロでなにか賞が獲れるといいですね。
では、この後も宿題に取りかかります!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/12/01 01:24 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する