夢が叶うこと

こんばんは。
今日(というか昨日)、5月に東京ドームと京セラドームでコンサートがあることが告知されました。

ついに東京ドームだけでなく京セラでも単独コンサート。
よかったね。
おめでとう。
日本活動をがんばってきたことが、こうやって着実に積み重なっていっていますね。
ファンとしてすごくすごく嬉しいですよ。
胸がいっぱいです。

Twitterにも書いたのですが…

CV3QJv6UkAE5itM.jpg

2010年に初めておこなわれた単独コンサートのおしらせです。
ソウルではコンサートやるだろうなあとは思っていたのですが、まさか東京でもあると思わず、
日本でもコンサートをやってもらえるのが嬉しくて嬉しくて。

あれから5年。
今年はついに東京ドームという夢を叶え、来年は2年連続の東京ドーム、そして京セラドームでも夢を叶えますね。

彼らがどんなに日本語が上手になって何回も日本に来てくれたとしても、
海外の歌手である以上、日本でコンサートがあることは当たり前ではありません。
こうして日本でも活動をしてくれること、そして何よりも日本活動に対して夢を持ってくれることが、あまりにもありがたくて。

だからこそ、彼らがこれからも日本で夢見ることがあるなら、心から願うことがあるのなら、
わたしは日本人としてそれを叶えてあげたい。
幸せな想いを胸に韓国に帰らせてあげたい。
そう思います。

明日はいよいよじょんのアンコン初日ですね。
わたしは初日はライブビューイングで観るのですが、土日はソウルに行きます。
2015年はじょんもわたしも忙しかったけど、アンコンで締めくくれるなんて。
今年はたくさんの幸せをありがとう。
来年もお互いに幸せでいましょう。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/12/11 01:09 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する