美しい夜

こんばんは、푸른밤カテゴリでは久しぶりの更新です。

12/29はMBCの芸能大賞があったのですが、じょんでぃが優秀賞に輝きまして!
今年(2015年)はなにか一つでも賞をあげたいと思ってきたのですが、ようやっと今日(というか昨日)叶いました。
本当に嬉しかったです!

CXZTWgJU0AAV2nJ.jpg

がんばったのはじょんだけではなくて、PDさんや作家ヌナ、そして毎週いらっしゃるゲストの方、
たくさんの方がじょんでぃのことを支えています。
ファンとしてはありがたいなあと思います。

蒼い夜という番組で、リスナーの思うことや感じたこと、ちょっとした悩みなんかにも毎晩触れることによって、
普通の人のごくありふれた日常というものにも触れることができて、じょんも新鮮だったと思うんです。
「そっか!そういう風に思うんだ!」ということもあれば、「俺も同じだ…」と共感することもあったり、
きっと彼にとってたくさんの感情が生まれた番組なのではないかと。

目指しているものはなにかとか。
その手に掴んでいるものはなにかとか。
得たくても得られなかったものはなにかとか。

彼のすべてを理解することはわたしには難しいかもしれないけど、
それでもこの番組を通じて、じょんの意思や感情を理解したいです。

そして、じょんはこの番組で自分の作った曲を披露することもできたし、
なによりもたくさんの方や音楽にも出会えましたよね。
あの番組が彼の音楽人生に与えた影響は計り知れないと思うんですよ。
わたしはじょんの音楽を受け取る立場にありますから、彼の音楽がこうして豊かになっていくことがとても嬉しいです。

この先の未来にも、じょんのそばに音楽があるというなら、それはわたしにとってはものすごく幸せなこと。
これからもずっとずっと彼の音楽を聴くことができたらいいな。
そう願います。

風邪をひいたとのことでずいぶんとしんどそうでして、今年は夏ぐらいから咳が続いていたし、喉のことはちょっと心配ですね。
誰でも人生においてがんばりどきというものはあるし、彼にとってはそれが今年だったと思いますが、
引き続き来年も楽しみですね。
どこまでも楽しませてくれて、ファンとしてありがたいです。

なんだか今年の総括を書いたみたいになってきましたが、わたしはまだまだ今年中に書きたいことがあるんです。
年内にどこまで書けるかな。

それでは遅くなりました。
今日もよい夢を。
おやすみなさい。

42f67c41-3d94-42fa-ab4c-74075428041d.jpg
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2015/12/30 03:23 ] SHINee 푸른밤 종현입니다 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する