音楽に寄り添うこと

こんばんは。
結局、年末は記事を書き切ることができず、年始はLP鑑賞会の準備で手一杯で!
鑑賞会はお友達とはりきって準備していますので、ご参加される方は楽しみにしててください!

さて。
年内に書ききれなかった12月のアンコンを含む、THE STORY by JONGHYUNについて語っておきたいと思います。



10月のコンサートは、じょんの歌を楽しむだけではなく、ゲストさんもいらしてたので、楽しむ要素は盛りだくさんでしたよね。
あの場でないと一生聴けないであろうゲストの方の歌も聴けて、本当に楽しかったです。
正直、10月はゲストさんに助けられていたところが大きかったと思うんです。
じょんも心強かったことでしょう。
12月はじょん一人でがんばらないといけないコンサートでしたが、
最初から最後までじょんと一緒で、言うなれば水入らずのコンサートでしたよね。
プレッシャーもあったかもしれないけど、それよりも何よりも、彼自身が楽しんでいることが伝わってきました。

p1a6f45ubr83h9d3hksjik1aeq4.jpg

今回のソロコンサートは800席ちょっとの小さな会場ではありましたけど、あの空間には彼の音楽がどこまでも満ちていて、
わたしなんかが言うのもおこがましいかもしれないけれど、じょんが奏でる音楽のうちの一つになれたような気がします。
今まで、じょんの音楽はわたしに寄り添ってくれていると思っていたけど、今回は彼の音楽にわたしが寄り添えたかなと思いました。

p1a6f45ubr4prj5tdo48pt11vt1.jpg

ほんとに…じょんはわたしが見たこともない新しい世界へ、どこまでも連れていってくれますね。
これだからわたしは彼のことが大好きなんだよなあ。

p1a6f45ubr4321s0e1te71c6714075.jpg

初のソロコンサート、成功おめでとう。
そして17公演おつかれさまでした。
ステキな時間を一緒にすごせて本当に楽しかった。

p1a6f45ubrgej5ot185n1fne9dl2.jpg

いつもわたしに幸せをくれることに感謝をしているし、逆にわたしもキミが幸せになれるように一生懸命応援しますね。
これからもお互いに寄り添えるような関係でいましょう!

2015-12-17 0451051
素敵な思い出をありがとう^^



関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/01/05 00:05 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する