12万ヒット!

こんばんは。
深夜だからもう寝なくてはと思いつつ、TOPページのじょんひょんカウンターを見ていて
「あれ…?」と思いました。

このブログも累計12万ヒットになりましたよ~!

Twitterではありがたくもいろいろな方にフォローしていただいているのですが、
本業は弱小ブロガーなもので、このブログだけはひっそりと続けてきたんですよね。
2009年9月から始めて、今日まで地道に続けてきたおかげで、ここまで数字も積み上がったかなと。

わたしがひっそりと続けてきたので、遊びにきてくださる方もひっそりといらっしゃるのですが、
読んでくださる方がいるからこそ、ここまで続けることができました。
いつもありがとうございます。
これからも気軽に遊びにいらしてくださいね^^

今、SNSといえばTwitterが圧倒的だと思うんです。
もうブログで情報を知るという文化は廃れたかなと思っています。

Twitterは便利ですよね。
push型だから口を開けているだけで情報が入ってくるし。
でもブログはpull型だから、自分で能動的に情報を取りに行かないと知りたいことを知ることもできないんですよね。

そんな時代なのに、わたしはせっせと自分のブログを書き続けてきましたよ。
ここ最近そうなのですが、書いたものが受け入れられているのか、そうじゃないのかは、さっぱり分からないんです。
わたしにとっては自分の想いを自由に書く場所!なのですが、
読者様はこのブログに何を求めていらっしゃるのかなあ…と思いながら書くことも多く。

Twitterは140字という制限があるので、どうしてもうまくまとめられないんですよね。
言葉足らずで誤解が生まれそうな内容になることもあります。
でも、このブログなら自由に思いの丈を語ることができる。

なんだか眠くてうまい言葉が出てこなくなってしまいましたが、
わたしはこれからもここで書き続けていきます、ということを声を大にして伝えたいです。

ジョンヒョンのファンとして、わたしはこの場所を大事にしていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。

それでは、今日もよい夢を!
おやすみなさい~。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/02/14 02:59 ] SHINee | TB(-) | CM(2)

Rさま

ありがとうございます!

そうでしたか(汗)
そんな大した視点は持ってませんよ。
ただ、そういう文を読んだ後、もし違う感想があったらぜひ教えてください。
わたしも違う意見の方のお話を伺ってみたいです。

これからも気軽に遊びにいらしてくださいね^^
[ 2016/02/17 21:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/16 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する