これだけは言わせてくれ

大事な本番前に生モノ(しかも貝)食ってんじゃねーーーーーーー!
今回のことはあらかじめ回避しようと思ったらできたことじゃないですか。

じょんのバカバカ!
久しぶりにアンタのこと「あの野郎~~~~~~~~~~~」って思ったわよ!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/02/15 19:57 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(6)

Rさま

他の方も同じご意見でした!
[ 2016/02/17 21:41 ] [ 編集 ]

感染性胃腸炎になったことのあるジョンペン さま

こんにちは、コメントありがとうございました。
感染性胃腸炎になったこと、じょんがコンサートをおやすみするぐらいですから、とてもおつらくて大変でしたよね。
同じ病気になったからこそ、じょんのこともたくさん心配なさったと思います。


今回、わたしが意図して書いたことと、感染性胃腸炎になったことのあるジョンペンさまが仰る内容には相違がありますので、
ここで詳しく述べさせていただきますね。

まず、わたしが書いた

>今回のことはあらかじめ回避しようと思ったらできたことじゃないですか。

この文章の意味ですが、ここでいう『回避』とは、『食べないという選択をする』ということです。
生モノの貝はすごくおいしいですけれど、リスクがあることは広く知られていますよね。

大事な本番前にリスクがある食べ物を食べるのは、本来であれば避けるべきことではないでしょうか。
無理やり食べさせられたならともかく、じょんは目の前に出されたものを、
『リスク回避』という意味で食べないこともできたはずです。

でも、メンバー全員が食べたということは、5人ともその危機感がなく(もしくはそのリスクを知らなかったか)、
コーディネートしたスタッフ側の意識も甘かったと言わざるを得ないと思います。

感染性胃腸炎になったことのあるジョンペンさまは、食べた後のことをおっしゃっていますが、
それに関しては異論はございません。
じょんも抵抗力が落ちていたからこそ、彼だけかかってしまったんですよね。


こうやって世界中のSHINee Worldに心配をかけたじょんには責任を取ってもらって、
次の神戸は元気よくきてもらいたいですね!
コメント、ありがとうございました。
[ 2016/02/17 21:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/16 08:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/16 03:01 ] [ 編集 ]

くんさま

ですよね!
ヤツは大馬鹿野郎ですよ。
[ 2016/02/15 20:11 ] [ 編集 ]

スッキリ

てこさま!
ありがとう~私も言いたかったこと(笑)
[ 2016/02/15 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する