go boy go!!!!



今日はteaserが公開されて、Vアプリでサプライズ放送もありました。

teaser画像や動画が公開されるたびに、解釈について予想が飛び交うのですが、
わたしはそういうことにまったくもって疎いので、「みんなすごいなあ」って感心しています。
でも、他の方の解釈より、自分が見て感じたことの方が重要なので、SHINeeのときなんかは絶対に読まないようにしてるんです。
今回はちょっと読んじゃったけど笑

てみんのビジュアルや立ち振る舞いは、制作陣にも絶大なるインスピレーションを与えていると思うので、
観る立場からすると、どういう作品になるのか楽しみで仕方がありません。

Vアプリの方は、音声が途切れ途切れだったので、英語字幕を見ながらほんのり理解したぐらいなんですけども、
ハイパーかわいかったですね…。
この世にあんなかわいい美少年が存在するんだもんなあ。
てみんは、外見だけじゃなくて、中身もかわいいんだもん。
そりゃ周りの兄さんたちがかわいがるに決まってますよ。

CbYuws7UEAE35Ty.jpg
Keystagramの go boy go!!!! って、本当に素敵なメッセージですね。
読んだとき、会社の席でそっと涙をぬぐってしまいました。

時は満ちた。さあ進め!

きぼみさんからは、そんなメッセージだと贈られたんだと思いました。
きーくんに限らず、SHINeeのメンバーたちは、てみんがたくさん準備してきたの、そばでずっと見てたから知っているよね。
今回のカムバックを誰よりも喜んでいることでしょう。

アルバムがうまくいくかよりは、聴いてくださる方が好きになってくれた方が嬉しいと言っていたようですが、
あのコはソロであっても、やっぱりSHINeeのメンバーなんだなあとあらためて強く思いました。
SHINeeは、グループとしての発言でよくそう言いますよね。
彼の根っこにあるスピリットでもあるんだろうな。

来週が楽しみだなあ。
先日も書いたけど、前回のソロ活動はひたすら「てみん、すごいなあ…」と感心して終わってしまったので、
今回はめいっぱい楽しみたいと思います!
わたしもお茶の間でてむ活するぞ~!^^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/02/17 23:42 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する