Drip Drop

昨日から今日にかけて、重めの記事をたくさん更新してるから、この記事では純粋に公開されたものを気楽に書いてみます。



ドローンでの撮影はSMは新しいもの好きだから、そりゃやってみたがるよなあなんて思ってました。
Lucifer(韓国)のMVでバレットタイムを取り入れたときも、ドヤァって意気揚々としてましたもんね。
あれに近いかなと。
ドローンだけあって、壮大な風景に美少年が佇んでいるという絵が撮れるのはいいなと思いました。
あの風景との対比に耐えられる美少年は、この世ではてみんだけです。

…っていうのが、昨日の0時に公開された動画を見たときの感想だったのですが、
昼間に公開されたYouTube版を見たら、がぜん楽曲の方が気になりますね。
壮大な映像のことなんて吹っ飛んじゃったよ。
わたし、この曲のこと、絶対に好きになる自信があります。
楽しみだなあ。
早く来週になりますように~!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/02/20 02:33 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する