それは新たな自分に出会えるということ



この 'Press It'_Highlight Medley Ver.1 が素晴らしすぎて涙が出てきます。
楽曲がどれもわたしの好みで、どうやら期待以上のアルバムのようです。
冒頭のギターを聴いた瞬間に「やばい…!」って心が震えましたもん。

このHighlight Medleyは、てみんのパフォーマンスや、演出も素晴らしいけど、楽曲のつなげ方も素敵だよ。

今回は楽曲を選ぶところからてみんが関わったとのことですが、その結果があの楽曲たちだなんて…!
先日、「今のてみんが思うてみんがやりたい音楽とは何か、その答えを知りたい」と書いたけど、より一層そう思うようになりました。

てみんがやりたかった音楽を知るということは、新たな彼の姿を知るということでもありますが、
てみんのことを好きな人にとっては、これまで知らなかった新たな自分に出会えるということでもあると思います。
早く全ての曲を聴きたいですね。

今夜の蒼い夜が楽しみだなあ。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/02/22 22:57 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する